アンパンマンパン工場 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日は休み最終日。


長い連休でした。


そして明日仕事行ったらまたお盆の3連休。


その後は普通に週5ペースが続きます。


診察も入ってくるし体調崩さないようにしないとな。


とりあえず体調は少し良くなったけど急にぶり返したりするし、やはり体力がないのかな。


とりあえず喉の乾燥を防がないとな。


鼻水とか痰は移植後から普通に出るので、あまり気にしていません。


今日は頼まれたものを実家に渡してきた。


甥っ子も来てて、わちゃわちゃ騒いでいました。


甥っ子が昔使っていたものをもらいました



アンパンマンシリーズたくさん持ってますね。


ほとんど、じいちゃんが買ったんですけどね。


今はおしり探偵とか恐竜とかにはまっています。


子供の興味はすぐに移り変わっていきますね。


うちはアンパンマン大好きなので、2年くらい持ちますね。


甥っ子もアンパンマングッズたくさん持っているので、飽きたら全部うちに回ってくる感じですね。


おもちゃは結構高いのでありがたいですね。


後は今日は雨なので引きこもりデー。


なんか、常に動画か音声聴いてるかんじ。


慌ただしい。


目を休ませないとな。


話変わりますが、ジュニアNISAやってる人いますか?


最近、少し考え中です。


では。