今日のこと。 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日も暑いですね。


オートバックスでオイルをかえて、そのまま買い出しを。


暑いし疲れたので1回帰って、また午後に出直しました。


そしたら、嫁の妹親子がいました。


まぁいつものパターンで家に来ることに。


しかも、車高低すぎて敷地に入れないので、迎えに行くことに。


帰ってゆっくりしたかったのですが。


わがままな甥っ子8歳に見つかったらお手上げですね。



常にかまってちゃん。


そして子どもが3人いると、ほんと賑やかだけどちょっとうるさいなって時もあります。


普通に明後日も会うんですけどね。

嫁のことが大好きでベタベタしてます。


泊まっていくとか言うけど、結局1人じゃ泊まれない。


他の2人も泊まる余裕はないですからね。


風呂も入って行くとか言うけど、時間も遅いから帰り。


嫁は明日仕事だし。


今日は運動出来なかった。


夕方5時から散歩ていう習慣がつかない。


なにかしらやることやってると、過ぎてしまうんですよね。


まぁボチボチやな。