今日のこと。 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

こんにちは。


今日は仕事でした。

帰ってご飯食べて、洗濯して、DVDコピーして、ちょっとパソコンチェックして、TVbrでドラマみて、YouTube見て、軽く運動、エアロバイクなど。

もう嫁たちが帰ってくる時間になりますね。


仕事時間は短いけど、通勤が1時間くらいかかるので、ご飯が遅くなってしまいます。


それでもいろいろメリットがあると感じているので続けています。


移動中はひろゆきのYouTubeを1.5倍速くらいで聞いています。


散歩のベストの時間を探っているのですが、もうこの時間になると行く気になりませんね。


3時くらいにいっとけば何とかいけそうだけど、3時は暑い。


そして最近は雨降るような降らないようなよくわからない天気。

家出たらパラパラ降ってきた時もあるし。


言い訳して散歩サボってますね。


7月は祝日もあるし割と休みが多いですね。


そして、2回目のワクチン接種してからちょうど2週間です。


抗体が付いているかわからないけど、通常は抗体が着く頃ですね。


ついていたとしてもまぁ少ないだろうけど。


7月は連休あるからどっか行きたいけど、人が多そうだなぁ。


とりあえずいろいろ考えてみよう。


あと、朝とか夜寝る前とかラムネ食べたりすると咳が出る。


なんか突然喉が痒くなって、結構連発するんですよね。


昔から移植前も移植後もあります。


でもレントゲンとか検査はその時は大丈夫なんですよね。


まぁ期間が細いってのもあるのかな後遺症だとは思うんですけど。


とりあえず大きく息吸って愛を傷めないようにしないとな。


では。