お世話。 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日は自分が休みのため、お世話。


自分は結局いつも通り5時半ぐらいに目が覚める。目が覚めるというか夜中何度も起きているんだけど、休みだけど、あまり寝れなくなるので起きます。


この時間から1時間くらい読書。その後早くも子どもが起きて行きます。


もうちょっと寝てくれればいいんだけどな。


この時間が1番目がスッキリしてて、本がはかどるんだけどね。


夜型になってくると目が疲れているのでちょっと効率が悪いです。


今日は午前中は少し寝てくれて、午後からは甥っ子が来ていたので実家に。


遊んでもらってたけど、すごい眠そうな顔をしていたので帰ってきたんだけど、つくなり、いきなり散歩、その後家でガシラガシャしてます。


頭熱いから多分眠たいんだろうな。


いつも午後も昼寝するわけですし。


イタズラ。


コレは怖いらしい(笑)


実家に慣れてきたけど、もうちょいかなって感じです。


そして子どもの水筒忘れた。予備があるからいいけど。


そして、おむつ変えさせてくれない。

大の方。


疲れました(笑)