本屋へ | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

こんにちは。今日は休みです。


 隣街の本屋に行ってきました。


全体を見てきて、図書館で借りたり購入してもらう本を吟味してきました。10冊くらい見つけました。

ブクログというアプリで、バーコード読み取りだけで登録できるので楽です。


自分では基本的に買いません。

図書館で借りれそうなやつは、リクエストして買ってもらいます。


道がめちゃくちゃ空いてたので、いつもより全然早く行けました。


いつもこのくらい空いているといいんだけどな。


後はパソコンと格闘。


急に、いつも通り動かなくなる。


自分のメインパソコンは全然元気なんだけど。


古いパソコン二台を、ディスクコピー用に使っているんだけど、なんかうまく行かない。


メインパソコンはSSDなので、ディスクを使用できなくて、前に外部プレイヤーを購入したんだけど、何か反応しないので古いパソコン使っています。


もう一回外部プレーヤー買おうかな。

3000円位で買えます。

USB 3.0でこっちの方が明らかに早くていいかもな。


どうにかこうにか保存先をUSBにして作業は終わりましたが、目が疲れました。


結局、時間あるとPCとかスマホとか見てしまって目を酷使しています。


だめだめですよね。


だから、多分、夜の睡眠が不調なんだなぁ


あと、昔のブログを少し読み返してみた。

短くて超適当なブログだなぁと。

まぁいつも体調が悪かったからそのくらいしか書けないのかな。


まぁそんな感じです。


では。