今日の様子。 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日は仕事休みなので子どもを見てます。


とりあえず熱はなさそう。でもあんまり測らせてくれないけど。おでこは平熱。


おむつ替えもなかなか素直じゃない。


託児所だとおとなしく従うみたいだけど。


ご飯のほうはまぁぼちぼち食べたかも。


昼は小さい弁当箱半分とゼリー。


口内炎が痛いので無理せずですね。


大好きなクッピーラムネもあんまり食べる気がなくこっちの口に入れてきます。


そして、相変わらず薬使わせてくれない。


合間を見てチョコラBBを直接噴射するんだけど、

まずそうで変な顔します。


とりあえず栄養とかビタミンとらないとなかなか治っていかないですね。


朝1時間半、昼からも1時間くらいは寝るかな。


最近よく寝ているような気がします。


朝は相変わらず、超早起きだけど。


風邪自体もなんか長引いている感じ、

咳をしたり痰が絡んだり鼻水もちょこちょこ出ます。


まぁひどくはなっていないからいいかな。


明日は2人とも仕事なので託児所に預けます。


熱出ないといいなぁ。


土曜日は2人とも休み。

日曜日は自分が子どもを見ます。


とりあえず。どうにかこうにかやっていかないとな。


では。