明日も託児所無理かな。 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

こんにちは。今日は仕事でした。


喉の調子いいと思ったんだけど、帰ってから鼻声です。連続で喋ると喉が疲れてしまうのかな。


明日休みなのでちょっと休憩。


子どもは、まだ託児所に行けそうもないので、明日は自分が見ます。


口内炎が痛いため、まだ食欲が戻らず。

お菓子もあまり口にしない。

出っぱってたお腹が引っ込んだ感じ。


でも、元気です。ずっとわちゃわちゃしてます。

寝たいのに寝ないので、眠そうな顔してます。


油性ペンで落書きしたり、お菓子ぶっちゃけで潰したりしてます。


相変わらず、口内炎の薬は嫌がるし薬も嫌がります。


口内炎、くちびるにもあるので、寝てる間にスプレーできないかなと思いますが、起きてしまいます。


なかなかいい方向にならないですね。


熱は37.0台だけど、たまにポカポカしてます。


あさっては2人とも仕事だから、嫁が託児所連れて行きますが、かえってきてしまうかなぁ。


昼まで頑張ってくれたら迎えに行けるんだが。


免疫力がんばれ。😃


では。