納車、あとショックなことが。 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日、納車しました。



名義は嫁の車です。

自分の車が壊れたら、その後、自分が乗ります。

自分の車は16万キロ。とりあえず、毎日距離走ったほうがいいかなと。

次の車はまた外車にするんだと。(´∀`)


納車したのはシエンタ。

両側電動スライドドアは快適です。

なんか、開閉予約機能があります。

小さい子がいるので助かります。

いろいろ装備があるので、また説明書読まないとな。

自動車保険は滑り込みセーフ。今日から再開。

納車が1ヶ月待ちだったので自動車税1ヶ月返ってきました。

あとショックなことが。


ダンボールが擦れて、少し塗装がはげました😥

ちょっと見にくいけどうっすら。

嫁に怒られた。気をつけて荷物持たないとな。

新車だとショックが大きいですね。(´∀`)

まぁ、でも仕方ないわな。

明日は、嫁の誕生日。

肉、食べに行きます。

自分はそんなに食べれんけど。

嫁に好きなだけ食べてもらおう。

ではでは。