仕事再開。 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

三連休おわり、今日から仕事再開。

今日から6連勤。時間は長くないけど。

やはり、毎日、早起きして、仕事に行くことが生活リズムを整えますね。

もともとかなりの朝型人間ですが。

嫁も仕事。先週、2回子供が熱出して帰ってきたけど今日は大丈夫そう。

3日振りの託児所なのでまだ緊張して熱が出るか心配でしたが。

午後からは熱を出したら自分のほうに電話かかってくるようにしました。

今日は帰って、ご飯食べて、洗濯物片付けて、ちょっとエアロバイクして、ちょっと筋トレして、また動画見出しています。

あと、ちょっと本読むかな。

6時ごろ帰ってきたら、子ども風呂入れて、その後、ご飯。

嫁はバタバタ。

明日の用意して、明日のご飯つくって。

働き出したので、もっと協力できること増やさないとな。

まぁ、子供に常に注意をはらわないといけないけどね。

明日、給料日。

特にやることは変わらないけど。

ではでは。