お得な買い物。 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日は仕事休みでした。

いつも通り6時ちょい過ぎには起床。

完全に癖がついていますね。


1時間位本読み、その後、エアロバイクと少しストレッチを


午前中ジムに行こうと思っていたけど、中部電力の業者が少し来るのが遅かったので行く気がなくなって断念。


明日、仕事の後に行こうと思います。


昼ごはん嫁がケンタッキーを食べたいと言うので近くのアピタへ


その後帰ろうと思ったら、帰り際におばあさんとばったり会い、パンと焼き鳥を買ってもらいました


パン屋の食パンおいしいから楽しみです。


その後は特に行くことがなかったので西松屋と100均とリサイクルショップに行ってきた。


そしたらリサイクルショップでこれを発見。





ちょっと前にネットで買ったんだけど壊れてしまって、電池が変えられなくなり、もう一つ買おうか迷っていました


そしてこれがなんと380円。しかも結構きれい実際に開けてみたらかなりきれいでした。


人形は以前使っていたものと取り替えればいいかなと思ってましたが、買ったものもそれなりに綺麗でそのままでも普通に使えそうです


普通に買うと3000円近くはすると思うのでかなり良い買いものができました。


そして結構気にいっているようでよかったです。


ではでは()