車検証、Windows10 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日は新しい車検証の手続きしてきた。

警察署で車庫証明を取って、そのまま検査場へ。

4時までしかやってくれないのだけど、着いたのは4時5分くらい。

もう今日は無理だと思い、申請用紙もらってまた後日行くかなと思ってたけど、なんか特別にやってくれました。

窓口が18個あり、あっち行ったりこっち行ったりだったけど、時間過ぎててほとんどお客いないのでかなりスムーズに終わりました。

普通の時間なら1時間くらい待ったかもなぁ。

結局総額1万くらいかかりました。

管理会社のハンコだけでも5500円。(´∀`)

とりあえずやること1つ終わりました。

あと、Windows10へのアップデートも終わりました。

放置しとくだけだけどなかなか時間かかりますね。

ライセンス認証もしました。

とりあえずこれでよいかな。

ではでは。