入院(>_<) | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日嫁が入院してしまいました。

現在、妊娠29週ですが、最近、血圧が高くなってきて、とりあえず様子見をしていたのですが、更に高くなってきたので、検診日ではないですが、薬の処方をしてもらいに診察に行きました。

しかし、思っていたより悪いようで即入院になってしまいました。
降圧剤を飲んで安静入院ですね。
期間は未定です。

明日、嫁の地元の花火に行く予定でしたが、行かなくて良かったです。自分は、やめた方がいいと思ってたけど、本人は結構行く気だったので危なかったですね。

じっとしてても血圧高いのに、暑い中、ぼちぼち長い距離を歩いたらさすがに危ないですよね。


入院に必要なもの詰め込みました。


病院食。

塩分制限食みたいです。

思い出したくない食事ですね(´ω`)


あ、ちなみに赤ちゃんは元気みたいです。

安静もきついし、あまり、スマホやテレビ画面見たりすると、血圧に影響でたりもするけど、
乗り切ってほしいですね。

では。