鰻。 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日は地元の桜まつりに花見に行こうと思ったけど、道混んでるし、駐車場無さそうだし、あえて日曜日に行く必要ないなと思い、予定変更。

嫁が鰻食べたいということで、浜松へ。
うなぎパイも食べたいということで、まず
うなぎパイファクトリーへ。

前は車椅子で来たかな。
工場内はこんな感じ。


その後、目的のうなぎを食べに行きました。
ググッて、昔のうなぎ屋という店へ。



やっぱり本場な感じ。


美味しかったです。

久々の贅沢でした。

その後、近くのイオンへ。

まぁ、普通のイオンな感じでしたね。

特に何も買わず。

二人とも疲れてきたので少しまわって帰ってきました。

運転疲れました。
特に高速は疲れます。目は乾燥するし、眩しいしでけっこうたいへん。
100km/h以上は怖いですね
そしてトンネルが苦手です。 なんか吸い込まれるような感じになってスピードが落ちます。

帰りの運転は途中でけっこう雨降ってきて、夕日が眩しくなってきたので嫁に交代してもらいました。

花見はまた後日かな。

では。