嫁退院。明日は岡山(>_<) | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日は仕事行って、TSUTAYAで返して、おばあさんの家へ。

時間、予定通りでした。

昼は寿司食べて、肉もらいました。

その後、嫁を迎えに。

予定通り退院しました。

おばあさんに夜ご飯貰ったけど、嫁が寿司食べたいというので、くら寿司へ。
貰ったやつは明日嫁が食べるようです。

くら寿司にフイッシュバーガーがあり、試しに食べてみた。
オニオンリングが3枚入ってこれはかじりにくい(>_<)
個別に食べました。
けっこう魚の味が強いけどうまかった。

あと、皿を入れて当たると景品がもらえるやつで初めてあたりました。


意外にかわいい。(笑)

明日は岡山大の検診です。

リュックで行くことにしました。
最低限の荷物で行きます。バイタル測定はまぁいいわ。

朝は車で駅まで行ってコインパーキングで停める予定でしたが、嫁が朝送ってくれるみたいです。(´・ω・`)

明日は7時出発。

では。