ブログ更新。 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

風呂入ってから足首から下がジンジンしてます(´ω`)

突っ張りがひどいですね。

昔から、先生に症状を言っても基本はスルーです。
骨髄移植後からは大抵、症状はスルーされます。
結局GVHDか、薬の後遺症かなってことでどうしようもないんですね。

今日は本屋と買い物行っただけです。

本屋では特に収穫はなく。本は結構たくさん読むけど基本を買わずに図書館で借りてます 。

買わないと身につかないっていうけど実際どうなんだろう。

でも、買った方がちゃんと読むような気もします。

買い物はいつも行かない近くのスーパーに行ったのですが、全体的に高く、あまり収穫はなかったです。余分なお菓子を買ってしまいましたが

惣菜は結構美味しいんですけどね。
お茶の葉が無くなったから買いに行ったんだけど結局、今日もお茶が持ちそう。

明日どうせ買い物行くだろうからその時でも良かったかな。

とりあえず明日は仕事。朝寒いから動き出すのが苦痛だなぁ。

では。