今日はちょっと忙しかった。 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日はちょっとハードでした。

午前中は久々のジムへ。
けっこう人いる。乾燥防ぐためにマスクしてやりました。
トレッドミルは混んでいたので、筋トレ系をいつも通り。
肩の可動域広げたいですね。(´・ω・`)

昼ごはん食べたら、嫁の車検の車もって行くために、2台で大府へ。
久々に並走(´・ω・`)
地味に遠いです。

その後、年末に作った眼鏡を取りに一宮へ。
パソコン用の眼鏡は出来ていましたが、運転中用のメガネは数日かかるみたい。
とりあえずパソコン用のメガネで数日過ごします。

帰りの運転はパソコン用のメガネで運転(´ω`)
自分の車はライトが暗いし、夜はほんと見にくいけど無事帰りました。今日は3時間くらい運転したかな。




夜はあみやき亭で久々に焼肉。
今月分の食費のやりくりが上手くいったし、明日の目の給料日なので。

あと、メガネ屋に来てた家族が咳連発していたので少し心配。

明日はあさっての仕事にそなえてゆっくりするかな。

では。