今日のこと。 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日は、朝起きた時はよかったけど、午前中は咳に悩まされた。エアコン付けると乾燥して咳が増します(´ω`)
昼からはよかったけど、また夜はどうなるだろ。

酷くはなってないけど、咳のせいで背中痛いし、けっこうかかりそう。

とりあえず、今日休んどいてよかった。朝の調子だとちょっと心配かな。連続で喋ると多分喉が痒くなってきて、咳き込みます。そのまま仕事行っても余計な心配かけてしまうしね。

本は読み切ってしまったし、結構暇な1日でした。テレビ、パソコンちょっと運動の繰り返し。
運動は踏み台昇降100回ぐらいは連続で何とかできた。
これだけでも途中90切りそうになるんですけどね、ちゃんと測れていないのもあるかもしれないけど。  相変わらず、前から、動くと呼吸が浅くなります。

明日は、図書館に予約したやつ取りに行く予定。

あさってはジムの予定日。
前から決めた予定だけどどうだろなぁ。

行ければいいけどなぁ。

では。(´ω`)