今日の一日(´・ω・`) | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日はジムの日でした。とりあえず今日も同じような感じで。トレッドミルを角度3度つけてやってみました。早歩きで15分ほど。意外に疲れます。手すりを持ちながらじゃないと、流されそうでできません。本当は腕を振ってジョギングしたいのですが。

筋トレもいつも通り。1週間あくと結構筋肉が回復してしまいます。筋肉の疲れやすさやだるさは日々あるけど。
ストレッチをしっかりしないとほんと固まりそう(´ω`)
来年は、どうにかこうにか週2回行けるようにしたいなぁ。

ジム行く時は毎朝行く気が出ないのですが、行ってみるとなんとかそれなりにできます。ジムは、妨げるものはないし、即発されてやる気が出ますね。

昼ごはんは中華料理屋。


ほぼ、残骸ですが。

けっこう美味しいし、リーズナブルです。
色々選べる感じで、ラーメンと唐揚げと餃子とご飯とサラダのセットが680円です。
ラーメンは自分が結構好きな味。(´ω`)

あと、コミュファから工事の予定の電話がかかってきました。12月9日立ち会いです。
いい加減に遅いので電話しようと思っていましたが、ようやくです。
自分は携帯を2台持ちしていて、電話用ガラケーからスマホに転送されてくるのですが、15秒はガラケーの方で鳴る設定にしており、その後に、スマホに転送されてきます。
ガラケーが鳴ったのですが、直ぐに探すことができず、なんとかスマホで取れました。
前回の着信で取れず、その後期間が経っていたのでよかった。
スマホはip電話のアプリでかけているので、かなり音が聞きにくいですが、なんとか聞き取れました。

はやく開通して欲しいですね。

では。