だらだら。 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日はプログラミングしながらパソコンで、テレビ番組見てました。
パソコンの字が見えにくいし、疲れます(>_<)
ドラマやバラエティ見てますが、1.5倍速で観ても結構時間かかります。興味ないところは飛ばしているので、随分早く観れますが。

そして、夕方は寒くてあまり動く気がしない(´ω`)

今日家賃の更新の知らせが来ました。

今回で更新は3回目です。これで6年になります。香辛料2万円、さらに火災保険とかも必要だなぁ。

家賃は1回目の更新で2000円上がり、その後は変わらずです。最初の家賃で2000円割引だったので、それが戻った感じですね。
共益金は3500円。共益と言っても階段の電灯ぐらいだろうか。高いなぁと思う。町内会費とケーブルテレビ費用も強制的にとられてるし、町内会費はさらに時々回収に来たり、寄付金も払わされるし。

ちょこちょことお金かかりますね。

最近は体がなまってきました。
もうちょいうごかなきゃなぁ。

では。