いろいろと。 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日は仕事でした。受診者が一気に来たので結構早く終わってしまいました。後半はかなりゆるゆるでした。
明日から2連休です。明日は診察に行かないといけないけど。

とりあえず熱は出てないし、そんなに体調は変わらないと思うので大丈夫だと思うのですが、血液検査は症状によらず変動するので、毎週緊張します。
調子が悪いのは、やはり目ですね。と言ってもどうすることも出来ないですが。コンディション的には白内障の手術前の角膜が汚くて手術できない時よりはマシかな。
仕事中は不思議と目薬ほとんど打たなくていけます。とりあえず、ここまで支障が出ていなくてよかった。

あと、インターネットの固定回線を申し込んで、工事待ちなのですが、昨日、コミュファ光から着信があったのですが、携帯を2台持ちしていて、電話用からスマホに10秒で転送されるように設定しているのですが、電話用携帯を探して、取ろうとしたら直前で転送されて、転送された方で間違ったボタンを押してしまい、結局取れず。
こちらからかけても意味はなく、またかかってくるようです。早く工事の日決めたいのになぁ。WiMAX2+通信悪すぎ。ダウンロードやアップロードが突然途切れるし。なかなかストレスです。

あと、今日も運動サボってしまいそうな雰囲気だなぁ。
家でもちょこちょこやっていかないとなぁ。

では。