仕事のこと。 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日の仕事は昨日の倍くらいの件数がありました。しかし終わる時間はほとんど変わらず。

ほとんど喋りっぱなしで口が渇きます。
それでも9時半の免疫抑制剤は覚えているもんですね。
時間ばっかり見て仕事しているので(笑)

自分の仕事は午前中の胃の検診が終われば終了なので、受診者が一気に来て、早く終わるより、ゆっくり来て長引く方が給料が高くなるし、落ち着いてできる方がいいですね。暇すぎも拍子抜けですけどね。

職員は、早く来て早く終わる方がいいとは思いますけどね。他の作業もありますし。

そして今日も目がかゆいし、乾くし、赤いしで不調。

気力なくなって運動する気でないなぁ。

明日も仕事。自分の職場は日曜日にも検診してます。
件数は少ないのでゆるゆると出来ますが。

では。(´ω`)