治療開始、 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

す今日からさっそく治療┐(´ー`)┌

昨夜は切開したところがつっぱるわ、痛いでなかなか寝られぬ、患部もなかなか動かせず変な力が入ってしまいすごい凝っています。
いまはなぜだか、少し動かしてたら動くようになってきました。
もしかして抜けてないよな、

ちゃんと圧力かかってるから大丈夫なはず。

一時からは癒着術をしました。

今日一時からやるよーって聞いてる?と、看護師から。

聞いてないし。
先生は気まぐれに始めます。

自己血を入れて、2時間体位変化するだけですが気胸なので痛くてしょうがない。

時間が長いので暇な検査です

これを7回予定してるらしい、

これだけで1ヶ月やん

先が長い、

つかれるなぁ、

結局今日は出入り激しかった。
一日早いな、

声が出ないのにやたらしゃべりすぎた

うまくつたわらんのでなかなかつかれる。

今嫁が来てるけど爆睡中(。ᵕᴗᵕ。)"

おつかれやな┐(´ー`)┌