やられたL(・o・)」 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日は仕入れにいろいろ行ったのですが、リサイクルマートにやられました。

二枚組のCDを買ったのですが、普通に一枚目が入っておらず、

また、同じ系統のCDで、こちらも、一枚目が入っておらず、さらに、全然関係ないCDが3枚重なって入っている始末L(・o・)」

あきれてしまいます*

気づいたのが家の近く*

そこまで30分以上かかるし、190円二枚だったので、ガソリン代とか考えて諦めることにしました*

そんなことがあると疲れが加速しますねL(・o・)」

今日は胸とか上半身とか痛いですL(・o・)」

特にせきをするとL(・o・)」

どうなることやらL(・o・)」