しまった-L(・o・)」 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日はなにかと慌ただしい一日でした*
9時半に郵便局に行き、その後10時にオートバックスに車検もってって、

代車にekワゴンを

しかもこの車、3速なので遅いしエンジン音がうるさいです
ガソリン入れて返却するようにと。

その後10時半から歯医者へ。
今日は歯をけずって銀歯の型をとりました。

やっぱり、歯を削るのはなんか緊張して疲れますね*

次回は一週間後です*

その後少し時間があったので仕入れへ。
少し高かったですが強気に買ってきました*

あまり走ってないのに帰り道にガソリンめもりが満タンから1つ減るし*

前の人絶対入れてないし*

燃費考えてして2、8リットル入れておきました*

そして四時頃車検終了の電話が*

車をとりにいき、家について、さぁ、呼吸器やるかというときにポケットに手をやるとなんと鍵が-
代車の鍵返すの忘れてました*

向こうも確認してこないしついうっかり*

とりあえず、明日もっていけばいいことに*

まぁ明日もがんばるかなぁ('◇')ゞ