アクセスが、、 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

ブログのアクセス数がなんと1488!!

なぜ? とアクセス解析を見ると、白血病で検索した人が軒並み多いようです。

あまり、白血病のことは書いてないんですけどねー・

それにしても白血病の後遺症はきついですね。

QOLガタ落ちです。

最近は、足が冷えるし、関節が硬いというか、足先のしびれがあります。

主治医に前から言ってるけど、様子見としか言われないですね。

まぁ、これは仕方ないと受け止めるしかないですね。

足が疲れ易いし、おぼついたりしますが、とりあえず歩けるのでよしとするしかないですね。

んー、今から、テレビ三昧です。

では