病院へ* | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日は妻と病院に行きました。

病院といっても自分のほうではありません。

凍結精子をいよいよ解凍しようかということで、カウンセリング、診察、検査目的で行きました。

やっぱり病院ということで待ち時間が長いのは仕方ないですが、なんとかボンベの残量もうまく乗りきりました*

カウンセラーに話を聞いた感想ですが、なんか思ったより大変そうで、妻にも負担かかるなぁと感じました。

生活でも負担かけてしまうと思うけど、なんとか動けるとこは動いたり、工夫していけたらと思います*

そのためにとりあえず、体調管理からしっかりしていかなきゃなぁ('◇')ゞ 難しいけど*

もうちょっと元気になりたいなぁー

では。