買い物* | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日は嫁と買い物にいきました。

まずはフィットハウスで嫁のかばんを購入★

場合によって使い分けるのかいまのかばんは引退かな?L(・o・)」

ピンクと黒を迷って、黒を購入★

その後、電化製品みたり、百均みたり。

家電製品選びはなかなか苦戦しそうですね*

途中で34万のマッサージチェアーやってきました。

足の裏を暖めながら指圧したりとなかなか高性能でした*

欲しいけど嫁に却下されました*

たしかに場所はかなりとるしなぁ* 考えようかな*

久々に店に長居したのでなかなか足が疲れました* でもこんなんでへばったらいけないですね*

あしたは市役所行きます*

頑張らなきゃなー*