テレビ* | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日はDVDとテレビ三昧でした

昼中は借りてきた
「闇金ウシジマくん」
なかなか面白かったですね。
お金の怖さとか現実を教えてくれるような作品です★

先程までは田村正和の開局記念番組のドラマ見てました★

江戸時代とか時代劇でよくわかんないかと思いましたが、見てみると一途な愛をみたいな内容でした★

珍しく寝落ちせず見れました(^O^)

あと、ドラクエ7の3DSのやつが気になります。
Amazonランキング1位で今日いったゲオやTSUTAYAは品切でした*

やっぱ人気あるんだなぁって*

最近ドラクエ10やってないなぁ* オンラインで随時更新してるみたいなんですがねぇ*

あまりやる時間なくて('◇')ゞ

今日も寝るかなぁ*