こんにちは〜。
るびぃです。


ドジャース
地区優勝
おめでとうございます!!

大谷翔平選手、大活躍でした。
今日もホームランでた〜!ラブ
打って、走って、
54―57野球音譜

スゴイね。かっこよ〜。
ポストシーズンも楽しみです。


AmebaNews記事レビュー

 


ベルーナより選択した株主優待品、

赤ワインが届きました。

フランスワインフランス です。

こちらはオットが選んだものです。

良き日に飲みたいと思います。


ワタシはやわらかひとくち大福を選びました。

たくさん入っていて、食べ応えありです。

 

今週はNISA5年目の2つを売りました。


オリックス  +220,000


日本管財       +78,000


日本管財は権利通過後に売りました。

今回は権利落ちがほとんどなく、権利落ち日に上がるなんてびっくりでした。

オリックスも権利通過すれば良かったな〜。

久しぶりに大きい利益がとれたし、欲出し過ぎも良くないですね。ウインク



月曜日が心配・・・

石破ショックが来るの!?


イベントバナー