こんにちは〜。
るびぃです。

深夜に録画放送をしていたドジャース戦野球
見始めたら止まらなくなり最後まで見てしまいました。
結果が分かっていても、面白かったな〜。
大谷さんの活躍は何度見ても良き。
ホームラン後のチームメートとのハイタッチとかハグとかデコピンポーズとか、じっくり見ていました。照れ



めぶきフィナンシャルグループより
株主優待で選択した梨が届きました。

茨城産の豊水なしです。

甘くて美味しいです。
愛犬くんも大好きな梨ラブラブ
シャクシャクと音をたてながら、美味しいそうに食べます。
ちょうだいちょうだいアピールがものすごいの〜。
AmebaNews記事レビュー

 


ここのところ見てるだけ〜の状態でしたが、昨日はひとつ売りました。


JAL           +30,000円


☆NISAで買って5年目、権利落ちで下がる前に少しでも利益があるうちにと思い売りました。



ラーメン赤猫が終わってしまいさみしいにゃ猫

 イベントバナー