こんにちは〜。
るびぃです。

デコピン犬くんの始球式野球最高でした!!
賢いし、かっこいいし、かわいいラブラブ
何度も映像見ちゃっいました。
大谷選手は42―42。
ホームラン&盗塁をバッチリ決めてスゴイですね!!かっこいい飛び出すハート



小津産業より、株主優待が届きました。
ティッシュペーパー、トイレットペーパー詰合せ5,500円相当です。



ティッシュボックスは8箱、
トイレットペーパーは全部で32ロール
入っていました。
   写真は優待品の一部です。

里山という商品で、薔薇の漉き模様の京花紙で作られています。
ふわふわで柔らかく上質で、使い心地よいです。
AmebaNews記事レビュー

 


今年はグループ会社で製造している新製品

長期保存用ウエットティシュ(7年保存可能)が同梱されていました。

防災用品になるワン!

ティッシュやトイレットペーパーのような生活必需品はとても助かります。
さらに普段は買わないような高級品を株主優待で頂けるのは嬉しいですね。ウインク