こんにちは〜。
るびぃです。



今日も年初来高値更新
ティーガイア爆上げ!!
345円高アップ

あのウワサはほぼ確定みたいですね〜。

7月19日付で「BCJ-83」および「BCJ-84」が設立されたことが手がかり。

新たに上記会社が設立されたことで、次のベインの買収が近いとみて・・・

ってことらしいです。



あ〜買い増しすればよかったと、今更ながら思いますが仕方ない。
この上がり方なんかコワイわ。
いきなりハシゴ外されるってことはないのだろうか?

8月1日が決算予定なので、その時に発表があるかもしれませんね。ウインク
    
AmebaNews記事レビュー

 


TOKAIホールディングスより、

株主優待で選んだペットボトルのお水が届きました。


500mlのペットボトル

100株保有が12本で

300株保有が24本です。



同じ日にネットで申込みしましたが、
少し前に12本が届いて、今日24本が届きました。

場所はとりますが、お水はいくらあっても良いのでありがたいです。


 イベントバナー