こんにちは〜。
るびぃです。
関東、梅雨明けですって。
今年は短い梅雨期間でした。



ハワイ生まれのグルメバーガー専門店
クア・アイナでランチしました。

ワタシはアボカドバーガー&生ビール
オットはハンバーガー&パイナップルソーダ
飲み物、夫婦で逆とよく思われますよ。(笑)

ハンバーグがステーキに近い感じで、肉々しくて食べ応え抜群でした。ウインク


AmebaNews記事レビュー

 


半導体関連株大幅下落でした。

今日の日経平均株価971円安


IHI381円安。ダウン

この下げ方コワイ。

万年初心者には手が出せません・・・



今日の売買


〈売〉


なし


〈買〉


商船三井 (S株)

☆下げていたので、コツコツ買い増しです。



 いつもお読み頂き、いいねをありがとうございます!

 イベントバナー