こんにちは〜。
るびぃです。


エスリードより、株主優待のカタログギフトが届きました。


AmebaNews記事レビュー

 

フルーツがたくさんあります。



フルーツ以外の食品もいろいろあります。

フルーツがたくさんあって、好きなカタログギフトです。
メロンと梨は他の株主優待で頂く予定なので、今回はりんごにしようかと思っています。

そして、今日はちょびっと下げたけど、株価が順調に上がっています。
含み益がたくさんハンバーガーハンバーガー
利確したくなるけど、100株しか持っていないの。
株主優待を手放したくないから売れないわ~。

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

ユアマイスター

 


今日の日経平均株価251円高

連日、最高値更新!


FPパートナーが爆上げアップ
369円高!!
買い増ししようと考えていたけど、上がり過ぎてしまったな。あせる
いや、まだまだ上がるかな?
でも、平均取得単価を上げたくないな〜。


今日の売買

〈売〉

日本M&A

☆余力作りのため薄利で売却

〈買〉

なし



 

イベントバナー