おはようございます!
るびぃです。


昨晩のTBS ジョブチューンの
コンビニスイーツジャッジで
ミニストップ 
全品合格お祝い
おめでとうございます!!

初の快挙です。

さらに人気になりそうですね。

どれも美味しそうでしたが、
台湾蜜芋バターどらやきと
プリンロールケーキと
シャインマスカットソフトが食べたいわ~。

近所にミニストップの店舗がないのが残念です。
近所にあったら、株買って、株主優待でスイーツを頂くのになっ。

ちなみにミニストップはクオカードが使えないのでご注意ください。
クオペイは使えますよ〜。



ライドオンエクスプレスHより、株主優待が届きました。

宅配寿司の銀のさら、すし上等、
釜めしの釜寅などで利用できる優待券です。

300株以上保有で、2,500円分が2枚です。

100株保有の場合は、2,500円分が1枚です。

今年から300株以上保有の区分ができて、2枚頂けるようになりました。
ただし、1回の注文で使える優待券は1枚のみです。

また、お米「新潟県産コシヒカリ 新米」に交換もできますよ。

AmebaNews記事レビュー

 


日本製紙より、株主優待の家庭用品詰め合わせが届きました。


トイレットペーパー、キッチンペーパーは長尺なので、長持ちします。

ティシューもたっぷり250組入りです。


生活必需品は助かりますね。

昨年までは2名義分頂いていたのですが、長い含み損からプラ転した時に、1名義分は売ってしまったんです。

やっぱり2名義分欲しいな〜と思いました。

今は株価が安くなっているし、買い戻ししようかな・・・。



 イベントバナー