こんにちは〜。
るびぃです。


昨日ストップ高になった
ティーガイア500円高アップ

今日は特別買い気配でなかなか値がつかずでしたが、今日もストップ高


ニュースを見ると

ecboとの資本・業務提携を発表した。協業による事業への好影響を期待した買いが集まったようだ。


な〜んて書いてあったけど、ここまで買いが入っているのは・・・
TOB
うわさがあるからですよね。

うわさはホントなの〜!?

情報が漏れているのかな?

ホントにTOBになったら
インサイダーにならないのかしら〜ん?


ワタシは株主優待のクオカード目当てで
100株だけ保有してます。

含み益が増えるのは嬉しいけど、株主優待目当てなので売りたくないしな。

さて、どうなるでしょう?


AmebaNews記事レビュー

 


今日の日経平均株価368円高

ワタシの持株たちも上がってくれました。照れ


昨日買ったFPパートナー  は88円高
買い増ししたくて指値を入れていたけど、あと一歩のところで約定せずでした。


イベントバナー


株主優待で頂いたクオカードで

先週ゲットした盛り過ぎチャレンジ品。


ロールケーキが売り切れだったので、
横浜ハーバー監修のシフォンケーキ
(30円引)をゲットしました。
マロンクリームたっぷりで美味しかったです。音譜