こんにちは〜。
るびぃです。


ヒューリックの株主優待で選択した
さくらんぼさくらんぼが届きました。

とても甘くて美味しいです。ラブ

愛犬くん犬も、さくらんぼさくらんぼが大好きで
ちょうだいアピールがものすごいです。笑


AmebaNews記事レビュー

 


今日の日経平均株価は88円高。


ワタシの持株たちは+10万円位でした。



6月末権利のJTは74円安。

買い増ししたいけど、高過ぎますね。

4,000円割ることはもうないのかな?



旧村上ファンド社と村上氏長女さんの保有が判明したエクセディは89円高。

長女さんは更に買い増しを進めているそうです。

どこまで上がるかな?



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー