こんにちは〜。
るびぃです。


株主優待を改悪したアマガサ

今回からアマガサ株主優待専用サイトで利用できるクーポンになりました。

サイトのオープンは4月30日で、
クーポン利用は5月1日〜
ワタシは旅行中だったので、争奪戦には参戦しませんでした。

旅行から戻り、サイトを見に行った時は、すでに焼け野原で、良さそうなモノは売り切ればかりでした。

が、
商品は追加されるとの事で、時々サイトを覗いていて、一品ゲットしました。

FILAのポロシャツです。
冷感糸と冷感加工のツインクール素材で、
紫外線遮断率は90%以上とのこと。


1,500円分のクーポンを利用して、購入しました。
お散歩犬のときに着ようかな〜。


アマガサ株は優待改悪の時に逃げ遅れて、
含み損たっぷりで塩漬け中です。泣

もうすぐ決算発表です。
また爆下げするのではーと心配です。
復活してくれないかなーーー。


AmebaNews記事レビュー

 


今日の日経平均株価は433.77円高

でした。


ワタシの持株たちもプラスになりました。



今日の売買

〈売〉


おきなわF   2,600→2,660

         +6,000円(税込)


☆余力確保のために、薄利ですが売却しました。



〈買〉


なし



来週は上げ上げ相場になりますように!

 

 イベントバナー