こんにちは〜。
るびぃです。


ディップより株主優待の
大谷翔平さん
クオカードが届きました。

2名義分です。

大谷翔平さんのクオカード目当てで
ディップの株を買いましたが、
配当金は4,800円(税込)で、
現状では含み益が少しあるので買って良かったなぁ〜と。

配当利回りが3%以上あって、年2回クオカードの優待が頂けるので長期保有しようと思っています。


次回の株主優待も大谷翔平さんデザインのクオカードだと嬉しいな~。
ディップさん、何卒宜しくお願い致します!


AmebaNews記事レビュー

 


大谷翔平さん、次回のWBCへ参加意欲があるとのことで、嬉しいです。


2026年のWBCが楽しみです!音譜


今日の売買


〈売〉


うかい  3,130→3,860

     +7,3000円(NISA)


☆9月の優待権利をとってから売りたかったけど、リスク回避と余力確保のため売っちゃいました。



〈買〉


なし


イベントバナー