こんにちは〜。
るびぃです。


今日の日経平均株価は329.83円安

でした。


ワタシの持株たちは

25万円位減りました・・・。泣くうさぎ



決算発表後爆上げの

東京海上は 61円高

MS&ADは 18円安 でした。



AmebaNews記事レビュー

 

今日の売買


〈売〉


なし


〈買〉


ソフトバンク


☆長期保有するつもりでNISAで買いました。

株式分割と株主優待新設予定なので、今後期待が持てるかな〜と。




ポーラ・オルビス


☆ナンピン買いです。

含み損がたっぷり。どこまで下がるの?



北陸旅行へ行った時に

ANAクラウンプラザホテル金沢の
ラウンジで
苺とピスタチオのリッチパフェ
を頂きました。
見た目もステキで、食べごたえもあって、
美味しかった〜音譜

宿泊はホテル日航金沢でした。

 イベントバナー