こんにちは〜。
るびぃです。


有楽町へ出かけたついでに
ゴディパンを買いに行きました。

ゴディパンは世界初の
ゴディバのベーカリーショップです。

入店・購入には予約が必要です。
夕方になると予約なしで入れることもあるようです。

公式ラインで予約が取れますよ。

予約時間5分前に行ったら、もう行列ができていました。
予約番号を見せて、番号順に並びます。
予約時間が過ぎると、予約番号に関係なく1番後ろに並ぶことになります。

購入できるのは、1人5点までです。

ワタシが購入したのは
・コロネ(ショコラ)
・コロネ(ストロベリー)
・ショコラティエのカレーパン
・ベルギーチョコレートのカレーパン
・ショコラステッキ     です。



さすがゴディバ!
コロネのチョコクリームがうま〜〜〜っ。

でもね~、パン生地がイマイチかな~と。


カレーパンは、カレーの味が強いのでチョコの良さが分からなかったかな~と。



井上咲楽さんとのコラボ

あんみそショコラパンのみ、予約なしで店頭で購入できますよ。


AmebaNews記事レビュー

 


有楽町駅改札前にある

トリュフミニが気になって
白トリュフ塩パンを買いました。


トリュフのほのかな香りがよいですね。
ちょうどよい塩味がよき。
うま〜っ。

次は他の種類のパンも買ってみたいな。