こんにちは〜。
るびぃです。


三井住友フィナンシャルグループ
株式分割を発表しました。

2024年9月30日を基準日として
3分割(100→300)です。

待ってました〜。
含み益の誘惑に負けず、売らずに持ってて良かったです。ウインク


AmebaNews記事レビュー

 

PR TIMESより
株主優待の案内が届きました。
初取得です。


優待サイトから、
食品、レストラン、レジャー、日用品、金券、美容関係のモノから選べます。

ワタシはアイスクリームを選びました。

第3希望まで入力するようになっており、第1希望のモノにならないことが多々あるようです。

100株以上、半年以上の継続保有が必要です。

PR TIMESは配当がないのが残念ですね。
無配当株はあまり持ちたくないので、ワタシは売却済です。

AmebaNews記事レビュー

 


今日の売買


〈売〉


なし



〈買〉


NTT


☆寄付きで、指値の金額より安く約定。

さらに下げた大引けでも約定してました。

少しづつ買い増し〜。



 

イベントバナー