こんにちは〜。
るびぃです。


大谷翔平さんスゴイですね~。ラブ
今季初の1試合でホームラン2発!!野球野球

今季は打者に専念していますし
ぜひホームラン王を獲って欲しいものです。

AmebaNews記事レビュー



大谷さんが絶賛したポテトチップスを

ご存知ですか?


記者さんがお土産で渡したモノが

今まで食べたポテトチップスの中で1番美味しかったと言ったそうです。



その記者さんに

今までで1番いい仕事をしたね笑

とも言っていたそうですよ。




そのポテトチップスは
高級ポテトチップス
じゃがボルタ

鰹と昆布のうまみだし味 です。



東京駅グランスタ東京にある
カルビー+で購入できます。

先日の北陸旅行に行く際に買いに行きましたが、時刻はお昼過ぎ・・・お目当ての

鰹と昆布のうまみだし味は売り切れ〜。

残念。笑い泣き



じゃがボルタの
牛だしとわさび味と黄金コンソメ味を購入しました。


早速、牛だしわさび味を食べましたが
わさびがほのかにピリッとして、
ビール🍺に合いそうです。
美味しい!!
でも量が少ない・・・



カルビーと東京ばな奈のコラボ
じゃがばな奈 バナナバター味も
購入しました。


バナナ味はほのか〜にするくらいで、バターの味が強いですが美味しい!!
でも、量が少なすぎ・・・


大谷さんのますますのご活躍期待しています。
楽しみです!!ドキドキ


ポテチ大好き。

イベントバナー