こんにちは〜。
るびぃです。


アマガサより株主優待が届きました。
アマガサの靴の購入に使えるクーポンです。
このクーポンは商品購入価格の50%が上限となります。

前回まではジェリービーンズのサイトで購入でしたが、今回からは株主専用サイト
ルプルミエール アマガサで購入になります。


アマガサは株主優待を改悪して、株価はだだ下がり。
逃げおくれて、ガッツリ含み損で塩漬け中です。ドコカ買収しておくれ〜。

優待目当てで買いましたが、アマガサの靴はワタシには合わなくて、結局全部あげちゃったし。

優待につられて株買って、
失敗・・・の巻 笑い泣き

どなたかクーポン券欲しい方いませんか?
AmebaNews記事レビュー

 


ポーラから、選択したボディソープが届きました。

初めてなので、赤&白2本づつ頂きました。

使うのが楽しみです。

ポーラの株価も冴えず、含み損たっぷりですが、復活すると信じてるよ~!!