こんにちは〜。
るびぃです。


ミサワより株主優待案内が届きました。

・タオルセット
・バーブーシュ(ルームシューズ)2足
・優待券 5000円
から選べます。



ルームシューズが欲しいと思って、株を買ったのですが、昨年は優待になかったので
タオルセットを選びました。
今年はルームシューズがあって嬉しいな。
ルームシューズを頂こうと思います。

ミサワは300株以上で株主優待が頂けますが、3年以上保有だと100株で頂けるようになります。

3年以上たったら、100株残して
200株は売ろうと思っています。


AmebaNews記事レビュー

 


利回りが低い株や、利益がある株は少しづつ売りたいと思っているのですが、もう少し上がるかな~と思うとなかなか売れなくて・・・


売るタイミングって難しいですね。



イベントバナー


イベントバナー