こんにちは〜。
るびぃです。



2024年3月上旬に
愛犬くんと伊豆旅行に行って来ました。
①②③のつづきです。


Happy Resort & Spa『四季の蔵』

スイートヴィラ 隠れ家リスの庭 に

お泊りしました。


離れの一軒家で、

お庭・ドッグラン、温泉付です。



テレビのまえは座卓です。
床暖房はないので、冬は寒いかも。
ソファもありますがテレビが見にくい位置にあります。




お風呂は温泉♨です。
ガラス戸を開けると、半露天風呂になります。



アメニティはロクシタン

化粧品はポーラでした


キレイな景色


ホテルのフォトスポットでパチリカメラ

森の中の一軒家ヴィラなので、夜は静かで星がキレイに見えました。

朝は鳥たちの鳴き声で目覚めましたよ。照れ


AmebaNews記事レビュー

 

ホテル到着時にゴゴゴ〜ガガガ〜と工事のような音がして、何かなぁと思ったら
キツツキが木をつついている音でした。
初めて聞きました。
オモシロイ音出すのですね。


【HIS】旅行プログラム