こんにちは〜。
るびぃです。

昨晩の月曜から夜ふかし
ご覧になりましたか?

さすが桐谷さん
すごーくおもしろかったです。笑

自転車の荷台に乗ってる
ツチノコも可愛かったな~。ラブラブ

桐谷さん、いつも楽しませてくれて
ありがとうございます!!


中野のマンション、お高いですね。
中古であのお値段とは・・・
桐谷さんなら余裕で買えると思いますが、
庶民にはなかなか手が出ない価格になってしまいましたね。


桐谷さんも言ってましたが、偽桐谷
投資詐欺にはくれぐれもご注意くださいね。


AmebaNews記事レビュー

 


地主より選択した
ジェフグルメカード 3,000円分
が届きました。

地主の株主優待は初取得でしたが
株主優待廃止となっため、
最初で最後の株主優待となりました。

今後は高配当に期待します!