こんにちは〜。
るびぃです。


2024年3月上旬に
愛犬くんと伊豆旅行に行って来ました。
①のつづきです。

神祇大社をお参りした後はランチへ

鮪と地魚の和食処「本家鮪屋」さん姉妹店

和食だワン


オープン時間前に到着しましたが、すでに4組待ちでした。




愛犬くんのごはんは、
鮪ほっぺたステーキ
気に入ったようで、ペロリと食べました。
野菜は残したけど・・・


ワタシは海鮮丼を頂きました。
お刺身がとても美味しかったです。
特に大トロが最高でした。


オットは鮭いくら丼。
こちらも美味しかったそうです。

AmebaNews記事レビュー

 


ランチ後は、さくらの里でお散歩です。

いろんな種類の桜の木が植えてあるそうなのですが

 
咲いていた桜の木は少しだけでした。


つづく・・・たぶん