こんにちは〜。
るびぃです。


先日、
社会実験バラエティー
マル日後にわかるホント
に桐谷さんがご出演されていました。
ご覧になりましたか?

興味深い番組でした。
桐谷さんがかっ飛ばしていた青い自転車は
ドコへ!?


放置自転車&桐谷さんが寄付した自転車の行方を追跡すると・・・


ガーナにありました。
今はガーナを爆走しています。ニコニコ




ヒューリックより
株主優待のカタログギフトが届きました。

27日着指定で2名義分同時に届きました。


いつもポチッとありがとうございます!

AmebaNews記事レビュー




カタログギフトの商品を一部ご紹介します。



 スイーツは種類がたくさんあり、

洋菓子・和菓子・アイスクリームもあります。


ジュース、ゼリー、ヨーグルトもあります。


ワタシが気になっているフルーツ。


お肉類もいろいろ。

お魚類もいろいろ。

お米もあります。

ラーメンもいろいろ。

ワインもいろんな種類があります。

ヒューリックグループホテルの施設利用券も選べますよ。


美味しそうなものがたくさんあって迷います。
フルーツにしようと思っていますが、楽しみながら迷いたいと思います。ウインク



ヒューリックの株主優待は12月末権利で
300株以上の保有が必要です。

今年は現行制度のままですが、
2025年12月権利より2年以上の保有条件がつきますので、お気をつけください。