こんにちは〜。
るびぃです。


大庄の株主優待でMIYABIのパンを
購入しました。


デニッシュ食パンL(2斤)
デニッシュ食パンМ(1.5斤)
コロネ
林檎とカスタードクリームパン
クラウンメロンパン
焼きチーズカレー

で、合計3,540円でした。

大庄の株主優待券7枚と現金40円でお支払いしました。

いつもポチッとありがとうございます!
AmebaNews記事レビュー

 


庄屋の株主優待券は年2回頂けて、

庄や、日本海庄や、やるき茶屋、MIYABI

などで利用できます。



食パンは少し甘味があり、サクサク食感で美味しかったです。


あと、コロネ、焼きチーズカレーパンが美味しかったですよ。ニコニコ



大庄株はMIYABIの食パンが食べたくて買いましたが、なが〜い含み損を脱出した時に売却しました。


大庄さん、ありがとうございました!

 


イベントバナー